新着記事

2020年の振り返り…仕事編

2020年、仕事でたてた目標は・・・ ●常に心は平常心●仕事が出来る環境作り 上記のこの二つの事をかかげて2020年を過ごしてきました。 仕事でイラつく事があった時もとにかく深呼吸して・・・5秒数えて・・

スイートポ・テ・ト♡

頂きモノのサツマイモで高校2年の娘が スイートポテトを作ってくれました!! サツマイモを選んでいると・・・ 鳥みたいなサツマイモ 可愛い♡ と思ったのも使の場、早速切り刻んで茹でやすくしましたとさっ(笑) もくもくと茹でサツマ

やりたい事リストを実行する為には・・・

私の人生のやりたい事リストの1つ。【ホームページ作成】 やって初めてわかる事 はよう(早く)やっとけば良かった。 始める前の事を思い出すと実は出来ない(やれない)理由ばかり並べてました(´;ω;`)ウッ… 難しそう・・・