【お金の使い方】あなたは子供に教えてあげられますか?自己判断は無責任かも。
【正しいお金の使い方とは?】と問いかけられていますが、とても簡単には答えられないお題ですよね(笑) しかし大事なお話なのです! 大人の私達が子供にとってお手本となるお金の使い方をしていたら子供もソレを見て大人になったら自然と同じ使い方を
【正しいお金の使い方とは?】と問いかけられていますが、とても簡単には答えられないお題ですよね(笑) しかし大事なお話なのです! 大人の私達が子供にとってお手本となるお金の使い方をしていたら子供もソレを見て大人になったら自然と同じ使い方を
【子供に伝えるお金の価値について】 あなたは自分の子供と一緒にお金の価値について考えた事がありますか? もしくは1度でも自分がお金の価値について考えた事はありますか? 私達は物心ついた時から既に世の中にはお金というモノが存在しており、
【子供にお金の教育を☆彡】 突然ですが、今あなたの財布にはいくら入っていますか??? そのお金って一体なんですか? 財布の中身をあなたの子供がのぞき込んできて『パパ!ママ!これは何?食べられるの?美味しいの?』と言われたらあなたは何と
皆さまご機嫌よう♪ 陽気な挨拶とは裏腹にブログをコツコツ継続し続ける事が正解なのは分かっているのですが、やはりやり方も含めて気持ち含め完全に迷ってす・・・(笑) まだブログもやり始めたばかりで、何言ってるんだ? そんな風に迷ってる暇があ
2020年冬⛄ 暖かいと思っていたけどやっぱり寒くなるのが日本の冬ってヤツですね。 [word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar
2020年、仕事でたてた目標は・・・ ●常に心は平常心●仕事が出来る環境作り 上記のこの二つの事をかかげて2020年を過ごしてきました。 仕事でイラつく事があった時もとにかく深呼吸して・・・5秒数えて・・
頂きモノのサツマイモで高校2年の娘が スイートポテトを作ってくれました!! サツマイモを選んでいると・・・ 鳥みたいなサツマイモ 可愛い♡ と思ったのも使の場、早速切り刻んで茹でやすくしましたとさっ(笑) もくもくと茹でサツマ
普段は遅くまで仕事をしているので予定が何もない土日はノーメイク&パジャマのまま一日をダラダラと過ごせる幸せ♡ 反対に子供達は週明けからテストの為、塾へ行ったり家で勉強したりとこちらは何やら忙しそう・・・。 週末の私の予定と
世の中の管理職と言われている皆さんが常に頭を抱えている問題 そう、それは部下の育成問題 言われた事しかやらない、やろうとしない指示待ち社員 よく言えば言われた事はしっかりやる 悪く言えば言われた事し
私の人生のやりたい事リストの1つ。【ホームページ作成】 やって初めてわかる事 はよう(早く)やっとけば良かった。 始める前の事を思い出すと実は出来ない(やれない)理由ばかり並べてました(´;ω;`)ウッ… 難しそう・・・