← 記事一覧

カテゴリ:雑記

26件の記事

2020年の振り返り…仕事編

2020年、仕事でたてた目標は・・・ ●常に心は平常心●仕事が出来る環境作り 上記のこの二つの事をかかげて2020年を過ごしてきました。 仕事でイラつく事があった時もとにかく深呼吸して・・・5秒数えて・・

スイートポ・テ・ト♡

頂きモノのサツマイモで高校2年の娘が スイートポテトを作ってくれました!! サツマイモを選んでいると・・・ 鳥みたいなサツマイモ 可愛い♡ と思ったのも使の場、早速切り刻んで茹でやすくしましたとさっ(笑) もくもくと茹でサツマ

やりたい事リストを実行する為には・・・

私の人生のやりたい事リストの1つ。【ホームページ作成】 やって初めてわかる事 はよう(早く)やっとけば良かった。 始める前の事を思い出すと実は出来ない(やれない)理由ばかり並べてました(´;ω;`)ウッ… 難しそう・・・

家計簿 見直し 始めました☆彡

シングルマザーになって13年目 同居している母に家計を全て丸投げしてきました。 生活費として渡していたお金母はすべての家計をこのお金でやりくりしてくれていた現実・・・。 その母から初めて出た   【 ギブアップ宣言 】