ブログのタイトル変えました。そしてロゴ作りました♪これからヨロシクお願いします。
ブログを初めて半年が経ちました。 が散々迷ってこの度ブログのタイトル変えました。 皆さんにとってはどーでもいいって感じですが私にとっては、やっぱり重要! 以前のブログ名は【オーガスタのように】というタイトルでしたが正直中身が無かった(´
ブログを初めて半年が経ちました。 が散々迷ってこの度ブログのタイトル変えました。 皆さんにとってはどーでもいいって感じですが私にとっては、やっぱり重要! 以前のブログ名は【オーガスタのように】というタイトルでしたが正直中身が無かった(´
皆さまご機嫌よう♪ 陽気な挨拶とは裏腹にブログをコツコツ継続し続ける事が正解なのは分かっているのですが、やはりやり方も含めて気持ち含め完全に迷ってす・・・(笑) まだブログもやり始めたばかりで、何言ってるんだ? そんな風に迷ってる暇があ
2020年冬⛄ 暖かいと思っていたけどやっぱり寒くなるのが日本の冬ってヤツですね。 [word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar
2020年、仕事でたてた目標は・・・ ●常に心は平常心●仕事が出来る環境作り 上記のこの二つの事をかかげて2020年を過ごしてきました。 仕事でイラつく事があった時もとにかく深呼吸して・・・5秒数えて・・
頂きモノのサツマイモで高校2年の娘が スイートポテトを作ってくれました!! サツマイモを選んでいると・・・ 鳥みたいなサツマイモ 可愛い♡ と思ったのも使の場、早速切り刻んで茹でやすくしましたとさっ(笑) もくもくと茹でサツマ
世の中の管理職と言われている皆さんが常に頭を抱えている問題 そう、それは部下の育成問題 言われた事しかやらない、やろうとしない指示待ち社員 よく言えば言われた事はしっかりやる 悪く言えば言われた事し
私の人生のやりたい事リストの1つ。【ホームページ作成】 やって初めてわかる事 はよう(早く)やっとけば良かった。 始める前の事を思い出すと実は出来ない(やれない)理由ばかり並べてました(´;ω;`)ウッ… 難しそう・・・
それはエアコンのクリーニングです そう!エアコンのお掃除です♡ 我が家のエアコンは計4台 古いのは10年以上前のモノ 一番新しいので新築の時に一緒に購入した7年モノ そ奴らを一斉にドバっと片付けられました。
シングルマザーになって13年目 同居している母に家計を全て丸投げしてきました。 生活費として渡していたお金母はすべての家計をこのお金でやりくりしてくれていた現実・・・。 その母から初めて出た 【 ギブアップ宣言 】
普段のあなた自身の言動や行い、考え方などを周りの人たちは見てます。 普段のあなたの行いの積み重ねで回りはあなたを評価している。 良くするも悪くするのもあなた次第! どうせ一度きりの人生・・・あなたの思い通り生きてみません