人間関係であーだこーだ考えてるそこの貴方!相手に変わってもらおうとしてるから辛いんです。【原因自分論】で考えるとスーとココロが軽くなるよ♪
【原因自分論】で考えれば気持ちはスーっと軽くなる♪ 何事も今の現状を作ったのは自分だ!と認識する事が人生豊にするための近道だと思う 他人のせいにして相手が悪いと原因を他人のせいにしていると全てが
【原因自分論】で考えれば気持ちはスーっと軽くなる♪ 何事も今の現状を作ったのは自分だ!と認識する事が人生豊にするための近道だと思う 他人のせいにして相手が悪いと原因を他人のせいにしていると全てが
人生初blogをはじめたきっかけは・・・ 現在わたくし43歳・・・(30歳過ぎてからがもの凄く月日が経つのが早い!)シングルマザーになって13年。ここから始まる素敵な未来の為に記念すべき初blogの投稿です。右も左も全く分か